header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

露天風呂清掃中


6月9日 撮影

『そろそろ掃除せなあかんなぁ…』

小屋周りや登山道の笹刈りがだいぶ落ちついてきたので、後回しになっていた露天風呂の掃除をしました。


『ここに入るんですか?』
あまりの枯れ葉や湯の花に、正直者のタカさんがぶっちゃけた質問をしてきました…。

源泉の温度は低めなので、足湯ぐらいで浸かるのがオススメです。

秘湯好きにはたまらない、シボ沢の露天風呂です。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

これは野湯に近い

ネットサーフィンで渋沢温泉小屋を「快楽秘湯」で発見。 どこ? 尾瀬。 それなら近いと思ったら新潟・福島県境。小出か西那須塩原からか。今月末か来月初旬に。足湯だけなんてもったいない。多少温くても・・・ それで入浴できますか?

Re: これは野湯に近い


>タカヤンさん
コメントありがとうございます。
8月中の日中なら全身入っても気持ちよいと思います。
30度もないのではないかと思いますが(すいません、このコメントは北海道から書いていますので計れません)

露天から眺める山の景色も最高ですが
http://sibusawaonsen.blog37.fc2.com/blog-date-201003.html
もっとも近い小沢平からでも山道を1時間半ほど歩きますので(長靴、熊鈴装備推奨)、お気をつけください。

宿泊の方のみですが、この温泉を、沢水を温めた湯と混ぜた内湯は最高です。翌朝までぽかぽか。
手前味噌ですが料理もとても良いですし、部屋から聞こえる沢と森の音は違う時間の中に身を置いた気分になります。ぜひぜひ。

檜枝岐村の燧(ひうち)の湯も、これまた素晴らしいのでぜひ。
http://www.oze-info.jp/leisure/onsen.html
プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。