header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

37キロ至仏山マラソン!


9月20日撮影

『来週友達来たら至仏山日帰りで行ってみようか』

と言っていたんですが、名古屋から来ていただいた鬼頭さんが渋沢温泉小屋から日帰りで至仏山に登って来ました。


『さすがにフラフラでやるもんじゃないですよ…』

全長37キロ、コースタイム15時間の所を10時間で帰って来られました。


次の日の朝にはお尻が筋肉痛ぐらいですっかり回復されていました。


超健脚な鬼頭さんには是非、平ヶ岳に行ってもらいたいと思っていますのでまた計画して見て下さい。

これからの秋山ケガの無い様に十分に気を付けて楽しんで下さいね。


自分たちの日帰り至仏山は…検討中です…

登ったらブログで報告しようと思っています。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

3連休はお世話になりました。
ゆっくりと尾瀬と至仏山を楽しんで帰るつもりが予想外に大変で疲れましたが、しっかり充電して心と身体もリフレッシュする事ができました。
平ヶ岳は考えておきます。
もう一度、小屋閉めまでに遊びに行けたらと思ってます。
プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。