header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

落ち葉ストリート


10月12日撮影
いつの間にか、ホウノキが大きな葉を落とし、登山道一面、落ち葉の絨毯が敷き詰められていました。
そして、もうすぐ、落ち葉の上に雪が積もり、来年の春まで冬眠です。
雪が解ければ、枯れ葉は腐って上質の堆肥になり、森を育てます。
そんな素敵な営みが永遠に続くよう、森のサイクルの一部になれるような山小屋を目指せれば、と思います。(田)

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

No title

VCのWくんに「今年は1度も会ってませんね。よろしくと伝えてください。」と森さんが言ってましたとの伝言を聞き、やっぱり先週行くべきだったか!と反省しています。朝起きたら雨が降っててくじけて
しまいました。今週行けたら行きま~す!だれだかわかりますか?
プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。