header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

キノコの森の渋沢で


10月13日撮影

前回お越し頂いた時、『今度はキノコの時期に来たいです』

連休明けに今シーズン二回目になるご予約を頂いた青木さん。

丁度その日は珍しく団体さんが入っていたので『混雑するかもしれませんが大丈夫ですか?』とお聞きしたところ…

『賑やかな渋沢も行ってみたいから』と遊びに来てくれました。


今年は本当にキノコの当たり年で小屋に到着されるまでたくさんのキノコを見て来られたそうです。


青木さんとの出会いはスノーシューのガイドでお知り合いになってその時のエピソードも印象深いんですが…


『お酒を飲んでもちっとも酔わなかったよ!』

今回もまた思い出?に残る日になってしまいましたm(__)m


これからも青木さんと楽しい思い出を作っていきたいと思っていますので、また来シーズンもブナの森の渋沢でお会いできるのを楽しみにしています。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

No title

いつも、いつも心遣いをいただいて、ありがとうございます。ブナの森を十分味わいながら、帰りました。渋沢から天神までの道のなんとすばらしいこと、また、新緑のころに、是非に。
プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。