header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

鬼と一緒に大笑い



1月3日撮影

『いや~やっと降りて来られたねぇ』

『お疲れ様~』

中房登山口に12時半、皆元気に下山してきました。


登山口の看板で記念撮影しようと写真を撮っていると
『こんな事言うと鬼に笑われそうだけど来年?今年のお正月、欲を言えば私の干支のヘビ年まで一緒に登りましょう!』と今回ご一緒した早川さん。


『今年も良かったけど来年も登ろう!』ととしえさん。

『やっぱり来年も燕やね』とはーちゃん。


『じゃぁ来年は遊べる物も用意して…』と田多井さん。

思わずみんな笑顔で二年分鬼に大笑いされてしまいました。



『今年も冬の燕に登ろうか』

と約束していた事をとしえさんと皆で一緒に無事に登る事ができて、この青空の向こう感謝の気持ちでいっぱいです。


今シーズン初の山登りは良い幕開けになったので、楽しい事がいっぱいの年になります様にと願いながら登山口を後にしました。


皆さんの年越し登山、お正月はどうでしたか?
渋沢温泉小屋に来られた際はお話聴かせてくださいね。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。