header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

うさぎ田代から渋沢温泉小屋がオススメです



6月1日撮影

燧裏林道から渋沢温泉小屋までのルートはうさぎ田代から下るルートと天神田代から下るルートがあります。

写真はうさぎ田代からの分岐点、完全に雪が溶けてはいませんでした。

秋に降り積もった落ち葉が雪融けと雨で濡れているので滑り安くなっています。
ストックなどお持ちでしたら一本でもあれば快適に下れると思います。


天神田代からのルートは途中から沢沿いを下るので雪融け水が川の様に流れます。

雪融けが進む春~梅雨が終わるまではうさぎ田代のルートをオススメしています。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。