header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

記録的豪雨その2高石沢




7月29日撮影

上から写真二枚は29日高石沢の様子です。

何とか渡れる様なら檜枝岐村に降りて役場に現状を報告しようと思っていたんですが渡れそうにないので小屋に引き返しました。


小屋から役場にに現状を報告すると

『今後どう言うふうに対応していくか一度お話したい』

との事5月末から役場にお願いして会議にかけてくれると言っていたんですが…

写真三枚目は31日に撮った高石沢の様子です。


何となく自分の中でこうしようと言う橋のプランがあるのでまずは材料を仕入れに行ってきます。


民間の山小屋が中々そんなに立派な橋は架けられませんが、僕のもっている少ない技術と先代の登さんの豊富な知恵と経験を生かしてできるだけ早く高石とシボ沢に橋を架けたいと思っています。


渡れる様になったらまたブログにもアップしたいと思います。


それでは『渋沢温泉小屋便り』の続きをどうぞ。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。