header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

中野さんご夫婦と薬袋さん


9月11日撮影

『思ってたより時間がかかってしまって、小沢平まで600キロで10時間!』
352号線の県境、新潟県側に通行できないので石川県からぐるっと回って来られた中野さん夫婦。


『へぇ~ほぅ~とか言いながら思わず立ち止まって見入ってしまったよ』

『話には聞いてたけどこんなに凄い事になってるとは…』

常連さん同士で只見川見といた方がいいよと連絡が回ってきたみたいです。


山梨から遊び&お手伝いに来てくれた薬袋さん。

『秋の紅葉ももうすぐ小屋閉めもあっという間ですね』

改めてカレンダーを見てみると残こすところ一ヵ月半!気持ちはまだまだこれからって感じ何ですが…


紅葉の頃にまた遊びに来てくれる薬袋さん気をつけて来て下さい。

中野さんまた来シーズンブナの森の新緑が眩しいシボ沢でお待ちしています。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。