header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

長岡さんと10周年記念


9月19日撮影

『初めて大槍に止まったのが高校二年生でした』


僕が初めて山小屋を任された時から毎年遊びに来てくれている長岡さん一家。

場所が渋沢に移っても毎年遊びに来てくれていて今年で丁度10年を迎えました。


『まだまだ学生気分が抜けませんね』

高校生だったゆうちゃんも今年から立派な社会人に!10年ひと昔と言いますがすごい事やなぁと感心してしまいました。


長岡さん家族の第一印象は家族で仲良く登山してお父さんも皆ニコニコしてほのぼのとして良いなぁと思っていた事を思い出します。

今でも試行錯誤の毎日何ですが当日の自分のできるいっぱいいっぱいだった頃が懐かしく浮かんできました。

帰りの道は大変だったと思いますがまた来年元気にお会いできる日を楽しみにしています。


ゆうちゃん体に気をつけてお仕事頑張って。

じゅんちゃん来年は木やキノコの話を聞かせてね。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。