header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

毎年毎年…



11月2日撮影

『明日の昼ごはんはコパンでカレーやな!』

『下山が早過ぎてコパンやってないと思いますよ』

と昨晩話していたんですが毎回毎回時間の読みが甘ま甘まなんで携帯を開けると、現在時刻は11時過ぎ…

小腹が空いてきたんですが行動食もお弁当も無し!背負いこの荷物は過去最高の重量になってしまい…シャリバテでフラフラになって小沢平に到着するのが確定してしまいました…


『あと背負いこにゴミ着けるだけやから先に降りといて』

見上げると幾つもの筋雲が群れをなして、小屋周りには残り火の様に落葉松が燻っているだけになっていました。



『今年もありがとうございました』

一年の無事を感謝して小屋に別れを告げ下山を開始しました。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。