header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

小屋の顔


11月13日

皆さんおはようございます。森です。

2日に小屋を下山してテレビを見て見ると早くもイルミネーションの街並やクリスマスの特集が。

小屋も無事に終わったんで浮き足だって一緒に楽しみたいんですが…

事務処理等々が山の様に溜まっているので気が付けば年越しになってそう何で気持ちだけが焦ってしまう今日この頃です。



挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、今シーズンケガや事故も無く無事に営業を終了する事ができました。

登山者の皆さん、関係者の皆さん、常連の皆さん、手伝いに来てくれた皆本当にありがとうございました。

シボ沢温泉小屋もこれから半年間は雪の中で冬ごもりに入ります。


雪溶けが進んでブナの新緑が芽吹き、対岸の山肌に山桜が咲く頃シボ沢温泉小屋で皆さんのお会いできるのを楽しみにお待ちしています。


最後になりましたがブログを見て頂いている皆さんありがとうございました。

遥かに遠い尾瀬の中でもずーと奥のブナの森にあるシボ沢温泉小屋。

奥尾瀬にあるシボ沢にまだ一度も来られていない皆さん来シーズンはネットではなくお会いできる日を楽しみにしています。

森 聖

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。