header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

【やっと見つけた!】


7月29日 撮影

登山道にたくさん咲いていたアリドオシラン。

『今度写真撮ろう…』

と思っていたらいつの間にか盛りを過ぎてしまいやっと撮れた一枚でした。


後でやろうやろう…って何でもそうなんですがその時その時を大事にしないとあかんねんなぁと小さい花に改めて教えてもらいました。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

No title

本日、昼過ぎに突然伺った、居村(♂♀茨城)です。ここ数年来、8月初旬に3人組の一人として、釣り目的で渋沢温泉小屋を利用させて頂いています。ただ昨年は予定した日が例の大雨の後で通行止め、今年はスケージュールが合わず、3人組で来ることが出来ませんでした。今回、家内と茨城から日帰りで行くことが出来ました。恐れていた小僧平からの道もきれいに整備されており、快適でした。家内も星のお母さんお手製のポーチを手に入れることが出来、満足そうで何よりでした。来年は、例の3人組で是非伺いたく思います。イワナ君まってろよ!ではまた。
プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。