header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

WINEGLASS2

『1日早いから今晩は家によって来てくれるかな?』
昨日の夜は偶然にも知り合いが揃ったんで1日早いワインパーティーに…


おかげさまで50年!今年渋沢温泉小屋は50周年です。

先代から受け継いだものを大切にしながら今年は新たにホームページもリニューアルしたり、少しずつ自分のカラーを出して行こうと言う年になりました。


春先は先輩の福田さんと一緒に本格的な道直し、改めて道直しの重要性を感じる事ができました。

そして秋にも来春に向けて道直しの準備をしようと言う事になっています。


『森ちょっとこっち持て!』

メージャーで寸法を測っていた小屋周りのデッキはタタイさんの担当になったのかな?渋沢の100周年までには完成すると思います(^-^)たぶん…


小屋に居ながら少しずつあーしたいこーしたいと言うのが見えてきます本当に一年一年の積み重ねなんですね。

話ていた夢の山小屋までも一歩一歩です。


そちらの様子を伺う事はできませんが頭からカメラをぶら下げてあちこち飛び回っているんかなぁと時々想像しています。


そうそう二階の廊下に飾る予定の写真もどうしようかなぁと悩んでいます…


目を閉じて今でも声が聞こえてくる様なんで少しは安心しています。

まだまだいっぱい言いたりませんが今年もこの変で勘弁しておきます。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。