header_p287.jpg
新ブログはこちら!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋沢温泉小屋HP

【なおこさんとえぐっちゃん】


8月29日撮影

『急に連絡して行く事になってすいません…』

松本から遊びに来てくれた山仲間(奥尾瀬)の左の伊藤さんは渋沢のホームページを作ってくれていて、江口さんは家のホームページでも紹介している『パン食堂・オリザ』のスタッフです。


遠くから友達が遊びに来る時は1泊だとあんまりゆっくりしてもらえないのでできれば二泊を薦めてるんですが…


消灯後も夜中まで本当にいろんな話で盛り上がって次の日の予定の山登りは夢の中となってしまい…ゆっくりと朝ご飯も一緒に食べる事ができ1泊でしたが濃厚な時間を一緒に過ごす事ができました。


『また色々と考えてお互い楽しく仕事をやっていきたいね』

おもしろそうな企画もできそうなんで、また決まったら皆さんにも発表したいと思っています。


えぐっちゃんまたふらっと遊びに来たくなったら何時でも来てよ~

なおこさん黄色に染まった渋沢の森でお待ちしていますね。

渋沢温泉小屋HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
■小屋では携帯電話、インターネットどちらも通じないため、コメントの返信は非常に遅くなります。急ぎのお問い合わせ、ご予約は電話にてお願いいたします。

■スパムコメント対策で場合によってコメント投稿できない場合があります。その際はお手数ですが使用している単語を変えてみるなどしてお試しください

プロフィール

渋沢温泉小屋

渋沢温泉小屋
尾瀬ヶ原より三条の滝の下流にあり、只見川沿いの尾瀬の山小屋 渋沢温泉小屋

新しいブログができましたのでそちらをご覧下さい



Twitterボタン渋沢温泉小屋

Facebookページも宣伝

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。